WEB担当者のためのWEB戦略マガジン。
2017.01.10
vol.001
*本メールは名刺交換をさせていただいた皆様にお送りしております

NEW
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご縁により大きな飛躍と多くの可能性を見出すことができました。これもお客さま、代理店さま、並びに地域の皆さまを含め、たくさんのご縁をいただき、実現することができたことだと感じています。改めて感謝申し上げます。

2017年、ユニオンネットではスローガン「Fast Break」を掲げ、クリエイティブなものづくりで、良いものをより速く世に送り出していきます。

スタッフ一同、皆さまにご満足頂けるサービスを心掛けるとともに、皆さまにとって笑顔つながる1年となることを心からお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最近の制作実績

結婚式場 CORVIA SUITE

WEB担当者のためのお役立ちインフォメーション

運用ノウハウ

企業・WEB担当者がSNSを導入して活用するまでに抑えておきたい5つのポイント。

日常生活の中で切り離せなくなったSNS。現在では広報やプロモーションにも活用され多くの企業がSNSを積極的に利用しています。

記事を読む »
WEB制作

サイト制作での業者選定・お問い合わせ前に、社内で準備しておくべき事

サイト制作も運頼みにせず「サイトの目的」「社内の体制」に合わせて業者選定をしましょう。

記事を読む »
アクセス解析

【Googleアナリティクス】アクセス解析で改善のヒントを得るために、最低限押さえておきたい4つのポイント。

改善のヒントを得るために、アクセス解析で押さえるべきポイントをご紹介します。

記事を読む »
マーケティング

【入門編】今さら聞けないコンテンツマーケティングとは?定義や事例など。

“ただブログを更新する”だけではない普遍的なマーケティング手法「コンテンツマーケティング」について、改めてイチから学びなおしてみましょう。

記事を読む »
ITトレンド

Google公式発表!モバイルファーストを強化し、将来的なアルゴリズムはモバイル主体に。SEOへの影響は?

2016年11月5日、Googleがモバイルファーストのインデックスを強化していく意向を発表しました。

記事を読む »

UNIONNETマガジン編集部からのコメント

あけましておめでとうございます。編集部の丸山です。
昨年はReブランディングの一環としてコーポレートサイトのリニューアルを行い、広報・PRとしての発信の場も増えてきました。
こっそりとアイコン用にイラストを作成し(髪型こそ変えられなくなってしまいましたが・・・)、より皆さんの近い距離でニュースをお届けしていきたいと考えています。SNS含め、どうぞお楽しみに☆

(広報・PR担当:丸山)
Facebook Twitter Instagram
[ ニュース ] https://www.unionnet.jp/news
[ 広報室 ] https://www.unionnet.jp/pr-project
[ WEB担当者のための便利帖 ] https://www.unionnet.jp/knowledge

UNIONNETマガジンへのお問い合わせ

編集部 magazine@unionet.jp
メールマガジンの解除はこちら

WEBサイト制作に関するお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム