News

謹賀新年|2017年 新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年はロゴや理念、コーポレートサイトのリニューアルを始め、これまであまり参加できなかったコンペや協業先の増加により、大きな飛躍と多くの可能性を見出すことができました。

これもお客さま、代理店さま、並びに地域の皆さまを含め、たくさんのご縁をいただき、実現することができたことだと感じています。改めて感謝申し上げます。

ウェブ業界はサイト、SNSやアプリなど数々のプラットフォームが存在し、年を追うごとに戦略に変化が生まれます。それに併せて求められるものも同時に変化してきました。

2017年。
ユニオンネットはひとつのスローガンを掲げます。

ユニオンネット2017年スローガン「Fast Break」

Fast Break – 最短距離を最速で。

結果が求められる今、必要なもの。

目標に対する近道が、必ずしも正しいとは限りません。
しかし、そのルート選択は最速でパフォーマンスを発揮しなくてはなりません。
結果が求められる今だからこそ、競合他社を出し抜くスピード感が必要です。

クリエイティブなものづくりで、良いものをより速く世に送り出し
最短距離を最速で突き進む「Fast Break」。
※Fast Break・・・バスケットボールやハンドボールなどで速攻の意味

目標に向かう強い意志を持ち、チームワークを強める共創を実現します。

本年も社員一同、皆さまにご満足頂けるサービスを心掛けるとともに、皆さまにとって笑顔つながる1年となることを心からお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト