オンラインでのお打ち合わせが可能です。

News

制作実績 4件追加しました。

CORVIA SUITE

名古屋 栄の結婚式場「コルヴィア スイート」|制作実績結婚式場をはじめ、セミナー・会議場にも利用できる「コルヴィアスイート」さまのウェブサイトをリニューアルしました。名古屋PARCO上にあるコルヴィア スイートでは気軽さとオリジナリティをテーマに、自然体な自分らしいウエディングを提供しております。
制作実績「CORVIA SUITE」

ジェイネットライン

物流・運送「ジェイネットライン」|制作実績大阪堺にある物流・運送「ジェイネットライン」さまのウェブサイトをリニューアルしました。弊社のウェブサイトがイメージに近いということで、広告色や営業色の強いサイト構成から脱却し、コーポレートサイト本来の「企業の良さを伝える」ツールとしての制作を行いました。
制作実績「ジェイネットライン」

Star

Star大阪の繁華街 北新地に新OPENしたミュージアム・スナック「Star」さまのウェブサイトを制作しました。
北新地の中心でひときわ目を惹く、片目が黒星“北新地BILLIKEN”は界隈でも名所になりつつある話題のお店です。店内には様々な世代の大物ミュージシャンのサインで埋め尽くされており、ミュージアム(美術館)として来店する方を魅了してくれる新感覚スナックです。
制作実績「Star」

JIGSAW

ダンボール 入稿型デザイーズサービス「JIGSAW」|制作実績ダンボールを中心とする資材を自由に印刷・デザインが行える入稿型デザイナーズサービス「JIGSAW」のウェブサイトを制作しました。
EC-CUBEをプラットフォームの中心として展開し、オンラインストレージやWordPressも活用。
制作実績「JIGSAW」

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン