オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

予約分即日完売のコンデジ「PowerShot N」を購入しましたよ

rosegarden

バラを愛でる貴族的な趣味がありながらも
今年に入ってから月に一度の割合で前歯が欠けているバミーです。こんにちは。
チーム・デザインはただいま全員歯医者通いで
明日親知らずを抜くリーダーまるさまは恐怖で子犬のように打ち震えております。

そんなチーム・デザイナーのあおっきと私は毎日”ステキサイト探し”という課題を課せられております。
これがまたとても勉強になるんです。最新の動向もわかりますし。
そんな課題中、うっかりステキ商品に出会ってしまうこともしばしば。
そしてうっかり購入してしまったのがこのカメラ
こちらのかわゆいコンテンツを見ているうちについポチリしてしまいました。なかなかの訴求力・・

このカメラの最大の特長は、カメラが勝手にエフェクトをかけて様々な写真を撮ってくれるということ。
バラ園をスケッチしているおじさんを試しに撮ってみたら、こんなに多種多様な写真に仕上がりました。

test

自分好みのエフェクトかけたい人には”勝手なことしてくれるな”的機能ですが
それを言ってしまうと元も子もありません。
そしてその他にも、シャッターが真ん中にあるので左利きにも優しかったり
ボタンひとつで写真をスマホに転送したり と最新機能がいっぱいなので
これはなんとしても使いこなしたいところです!カメラ女子になるよーー!

・・・まぁ、スマホは持ってないんですけどね。
7年間同じ携帯を使っている私にとって、機能が最新すぎてちびりそうです。
myphone

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン