オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

トミカタケノコ

今年は5月病とは無縁の奥です。
そもそも4月から心機一転って感じでスタートするのに、
ゴールデンウィークがある事で変に気が抜けてしまうんでしょうね。
GWが7月くらいにあったら丁度良いのでは?とか思います。

とは言いつつお休みはきっちり満喫してきました!

<お子さま集まれ〜 なトミカ博>
トミカ

乗り物好きなら大人も楽しめるレベルです。

そして、人混みを避けるように今度は和歌山農業体験へ!
今年は不作であんまり生えてなかった。。。

<採りたてタケノコ>
たけのこ_convert_20130518112325

気分も見事にリセットされました。

次はそろそろ釣りに行きたいなー
遊ぶことばかり考えてるみたいですね、、

 

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン