オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

夏の弊害

暑くなってきましたね。
日差しも強くなってドンドン夏に近づいています。

先日、夜道で変質者に遭遇した高丸です。こんばんは。
人生で2度目の遭遇でしたが、この歳になると「きゃー!」とかっていうかわいい声って出ないもんですね(笑)
ドキドキさえもしません。
とっても冷静に110番させていただきました。

犯人はすぐに姿を消したんですが、警察の人が「現場確認したいのでそこにいてください」って言うんです。
いくら私でも一人で現場近くにいるのはいやなもんです。
いつまた出てくるかわからないのに「じゃ、いったん電話切りますけど出てきたらまた電話してください」って言われました。。。
えーっ!?とは思ったものの、しばらくしてやってきた警察の方にちゃんといろいろお話ししておきました。

暖かくなってくると虫だけでなく変な人も出てくるのでみなさんホントにホントに十分気を付けてくださいね!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン