オンラインでのお打ち合わせが可能です。

STAFF

TAKANOBU MARUYAMA

代表・広報

“はたらくを楽しく。”

なぜ、働くことは「楽しく」なければならないのか。
人生の3分の1は働くことだから?そうではありません。

大きな仕事に挑む/お金を稼ぐ/経験を共有する、いずれも1人では成し遂げにくいことです。
私は組織の中で働くこと、会社に属することは「個人で成し得ない事を実現するため」だと考えています。

しかし。会社のビジョンや目標の達成は、必ずしも個人の幸せと直結するとは限りません。

だからこそ私は経営者として個人と会社、お互いの目標はクリアにし、Win-Winな関係を築くべきだと考えています。
共に働く以上楽しい環境を提供したい、その人の人生が豊かになるよう成長の後押しをしたい。
経営者としてそう思いながら、気の合う仲間たちと楽しく働きたい、組織で多彩に活躍して欲しい。
これが私の考える「はたらくを楽しく」すること。

ひとつの会社で働くことはその人にとって人生の一部でしかありません。
将来、自分の“はたらく”を振り返った時「あの時、あの会社で働いて良かった」と思い出し、クスッと笑ってしまう。

そんな未来を築くことを経営者としてのミッションにしています。

個人ブログ:maruyaman.net

keywords : 香川県出身/元デザイナー/エルビスやバイク、テニスにちょっぴりファンキーな雑貨が好き/3児の父

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン