オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

太郎ちゃん像こと太陽の塔

課代です。 このまえ大阪のシンボルである太郎ちゃん像こと 太陽の塔がライトアップされておりました。 すごく幻想的でした。

 

モノレールから万博記念公園が近づいてくると 太陽の塔が見えてきて 「きたきたきたーーー!!」 とテンションがあがります。 すごいインパクトですし、怖いような楽しいような いろんな表情にもとれるたろちゃん像はまるで仏像のような 神々しさがあります。

 

夜の顔はかなりこわいですが。。。

 

ただこのなんともいえないお顔は 大阪の愛すべきシンボルです。 たまにはたろちゃん像をゆっくり見ながら 行楽におでかけしてはいかかですか?

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン