オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

9月の宴会模様★

ぜんぜん関係ないけどお昼のランチパスタが12:50に出てきた為、

6分で完食しダッシュで帰ってきてお腹がはちきれそうなわたし、神藤です。

9月の宴会場所は天満橋駅南に歩いてすぐ「のりを」さんへー!

http://www.hotpepper.jp/strJ000661422/

以前にもこちらで宴会していて、

アラカルトに飲み放題付けれるのがお得なのでリピです★

飲み放題の種類が豊富なことと、名物の牛しゃぶを私が食べたかったから。。笑

きたよきたよー!!うまいーー★牛しゃぶー★

あ、今回この写真しか撮ってない。

今回の飲み会は、ミポリン&住ちゃんの歓迎会も兼ねてました。

住ちゃんは酒が呑めないくせにのんで、

橋の上からマーライオンだったそうです★仲間仲間w

元気な私たちはその後、近くのBar天満理容室へゴーです!

生搾りグレープフルーツのカクテル美味いです!

もうこのへんで記憶あんまりありませぬ。

次回はもっとなかみのあるブログにします!!!では★

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン