オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

スタッフの似顔絵 [ 課代 ]

どもども。ヨシオです。

突然ですがラクガキが好きです。
紙に余白があれば無意識で何か描いてます。

ユニオンネットのスタッフは皆さん個性的でキャラが濃い★
ラクガキするには丁度良い人材ぞろいw
という事で、気が向いたらラクガキ似顔絵でも描いていこうと思います。
(※デッサンは苦手なのでツッコミ厳禁)
突如ブログにアップするかもしれないのでスタッフの皆さまご容赦下さいね(´ー`)

手始めに私の隣の席に座っている制作の「課代」から。
皆から「課代」と呼ばれてますが課長代理ではありません。
本名も顔出しもNGらしいのでせめて似顔絵を。

魔女のキキじゃん!

って、ホントにこんな感じなんです。
違いと言えばホウキか自転車か。位のもんです。

テキパキ仕事をこなすパワフルな女の子。
裏表ないから分かりやすくて、ホレボレする位男前な性格。
ツッコミが容赦ないのでダメージくらう事もしばしば。
そんな彼女のおかげでオモシロおかしい日々をおくってます。

そんな課代ももうすぐ人生のビッグイベントが☆
それまでに乙女キャラになろうと最近頑張ってるみたいだけど。。
まぁ頑張れ。
間に合うとイイネ。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン