オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

北海Do★

台風なんのその!お盆の北海道は、快晴旅行になりました★

船旅はなかなかに快適!

今回は「THE★豚旅」

あれやゆーて飯、飲んで、寝て、飯。

念願の積丹うにも食べたよ!!

ミョウバン入ってないウニは、こんなに甘くてトロけてうまいんか!

活ウニはまだ動いてるのが出てきて新鮮そのものやったけど、ちょっとグロかった。。ww

ムラサキうに★あーーーーもっかい食べたい!

バフンうに丼は残念ながら売り切れ★活バフンうには食べれたし、まーいい。

近くに神威岬ってとこがあって、その展望台から見る「積丹ブルー」が

非常にキレイで有名、というのをウニ食べてとっとと札幌に戻った後に知った。。

情報はやはりたくさん仕入れていかないとね★

ちなみに船旅は、こんな感じの部屋でしたー。鮨詰ww 12人びっちり!満員やった。

ではまた★

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン