オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

ユニオンネット忘年会

課代です。
先日22日にユニオンネット忘年会がありました。

こんなんでした。。。

クイズ大会でまつこと戦場カメラマンがじゃんけんであっちむいてほい対決!!
ゲームもさることながら、このかぶり物がデザイナー吉田さんにはまりすぎて大盛り上がりです。

ところでかぶりものというのは人の人格を狂わせますね。
こんなにテンションがあがるとは、わたしもまつこになりきっちゃいました。

「カンパーイ!!」

後半は戦場カメラマンの写真撮影になったりして。。。
そのままのテンションでカラオケへ!

おどるまつこ!!

さらにおどりくるうまつこ!

一体何なんだこれは!!

ところでユニオンネットの営業さんはみんな歌がうまいことで驚きました。
芸達者ぶりを確認いたしました。営業さんは何でもできないといけないんだなあーーー。

何がなんだかわからない☆
でもおもしろい、そんなユニオンネットの夜はふけていったのでした。。。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン