オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

スタッフの特徴 [ 松本 ]

こんにちは。カープ隊長です。

さて従業員の特徴を紹介しよう。

今回はディレクターの「 松本さん 」。

会社では 『 頭がよく、物知り 』 という印象があるのはこの人。

初めてお会いした時から、この人はとにかく物知りだと感じた。
具体的にいうと 『 色々なことに詳しく一つ一つの知識が深い 』。
*(どうしてこんなに色々なことを知っているんだろう)と感心する。

一緒にご飯を食べに行っても、テーブルに置いてある内容の説明をじっくり読み、
わからないことは店員さんに聞く。

僕はというと、ただボーと注文したものが来るのを待つだけ。
恐らく本人は 『 知識を増やすぞ! 』 などと意識はしていないと思う。

物知りな人は極めて好奇心旺盛で、
ちょっとした時間も無駄にせず知識を吸収していくのだろう。

そんな魅力的で仕事ができる松本さんに 『 契約書作成 』 でもお願いしてみようと思う。

では。


untenna
サポートサイト
ミトネデザイン