オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

私もGunosy(グノシー)使ってみた

ごきげんよう 。よしおです。

以前ぐっさんが紹介されていたGunosy(グノシー)、私も使ってみました。

確かにいい!
すごーくいいです!!

毎朝8時頃に届くので行きしの電車内でチェックするのに最適です。
今朝私に送られて来た情報を一部ご紹介します。

gunosy

CSSで絵を描く!?今日から作れる達人のコツをご紹介 | KAYAC DESIGNER’S BLOG – デザインやマークアップの話

丸裸にしてやれ!ライバルサイトを5分で分析する方法と無料ツール

[JS]ページのデザインに影響を与えないパーフェクトなスクロールバーの超軽量スクリプト -Perfect Scrollbar | コリス

HTML5&CSS3なフリーのドロップダウンメニュー25:phpspot開発日誌

Ittetsu Matsuoka

\(^o^)/ Google画像検索が使いやすくなってる! | 株式会社LIG

Googleマップで北朝鮮の強制収容所に付けられた激賞「クチコミ」の数々

おすすめのデザイン本「デザインを学ぶシリーズ ロゴづくりアイデア大全」: DesignWorks

GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方? – ガジェット通信

FaRao(ファラオ)|日本初!!メジャーレコード会社の楽曲が聴き放題のインターネットラジオ

スマホを使い倒す10代–PCからの利用シフト進む – CNET Japan

い、痛くないの…!? プレッツェルをむぎゅぅぅっと口に詰め込むハムスターが悶絶級にかわゆいっ!

私は主にWEB系、あそび系、その他。を好むと思われてるのかな。
特に何かに登録した覚えは無いのだけど、興味ありそうなものをまとめて配信してくれてる。賢いなぁ。
私は情報収集に受動的な方なので、自分に適したサービスで気に入ってます。
つい最近、スマホ版アプリもリリースされてますます便利になりましたよウィンク
【参考】Gunosy(グノシー)アプリ

話は変わりますが。

最近は通勤電車内でグノシーからの情報をチェックした後、オフラインの地下鉄では漫画をちょっとずつ読むのが日課です。
今読んでいるのは随分昔に出た「ブラックジャックによろしく」という漫画。

bj06_jp-2

そこらにバナー広告が貼られているのでご存知の方も多いかと思いますが、何と全巻無料で読めちゃいますexclamation
続編は有料なのだけど、続きが気になって最近購入してしまいました。
何気に読みだしたマンガですが、途中で止めるのが辛い位面白いです。

というより医療がテーマの話なので内容が深く重い。
うっかり朝電車の中で涙が止まらない時も。。

こちらもアプリ無料で全巻落とせます。便利な時代ですね猫2
【参考】「ブラックジャックによろしく」アプリ

気になる方は是非、お試し&お読みしてみては如何でしょう?

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン