オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

日記を書き始めました(#^.^#)

手帳

岸本ですブタ

今年ももう一ヶ月が過ぎてしまいました。

今年はご存知の通り巳年ですが普通の巳年ではなくて

癸巳年といって60年に一度の特別な年だそうです。

なので、いつもはあっという間に1年が過ぎてしまう私ですが

何かいつもの年にないことに挑戦しようと考え

ささやかなことですが、毎日日記を書く事にしました(o・・o)/

あまり女性らしい性格ではないので最近は全く無縁だったのですが

始めてみると・・少しずつでもその日の出来事を記録していくことで

一日一日を大切に頑張っていける気がします(^Д^)

今年もお客様にお喜びいただける第一歩になれるように

頑張ってお電話させていただきますexclamation

よろしくお願い致します(#^.^#)

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン