Blog

ホームページをリニューアルしました

ユニオンネットのサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニオンネット代表の野田です。
 

さて、この度弊社サイトを全面リニューアルしました。

リニューアルしたホームページのキャプチャ画像

今回のリニューアルに当たってのコンセプトは

  • レスポンシブWebデザイン
  • ユーザー目線

です。
 
 

レスポンシブWebデザイン

関西のWEB制作会社のサイトではまだ多く取り入れられていないレスポンシブWebデザイン。
同一のHTMLソースで、PC、タブレット、スマートフォンなど、複数の異なるデバイスの画面サイズを判断し、ページのレイアウト・デザインを柔軟に調整しています。

これからはモバイル端末でWEBサイトを閲覧する機会が益々増えます。
お客様のサイトに先駆けて自社サイトを「レスポンシブWebデザイン」対応としました。

ユーザー目線

多くの専門用語が飛び交うWEB業界。
でも実際弊社のサービスをご利用いただくお客様は、当然WEBの知識や経験がない方がほとんどです。

「初めてホームページを作りたい」
「ホームページをリニューアルしたい」
とお考えのお客様にできるだけ分かりやすく、親しみを持っていただけるようコンテンツを作成しました。
 
 

ブランディングに向けて

今年のユニオンネットの目標はより多くの方に弊社のサービスをご利用いただけるよう、『ブランディング』に力を入れて行こうと考えています。

そして、自社だけではなくWEBを通じてお客様のビジネスのブランディングを行い、

『お客様と共に成長していく』

ということを理念に掲げ、
関西の中小企業の魅力をウェブ技術で発信し、
より多くのお客様の笑顔を創造し、
更なる社会発展につなげます。
 

下記はユニオンネットの企業理念です。
 
 

企業理念

Corporate Mission
ウェブ技術を通じて
関西の中小企業をブランディングします

  1. 関西の中小企業の魅力をウェブ技術で発信し、更なる社会発展につなげます
  2. 企画・提案から制作、運用・コンサルティングまでワンストップでご提供します
  3. こんなに最適な提案をするのはココだけだと言われるサービスを提供します

この企業理念を従業員一丸となって取組み、お客様によりよいサービスを提供できるよう努めてまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
 

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト