オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

案外ここは行ってないなーシリーズ

こんばんは、今日のブログは近場でよく目にするけど、案外いったことないなーというところを

ご紹介させていただきます。今回は大阪梅田にある空中庭園に行ってきました。

写真+2013-02-03+14+08+21_convert_20130228214530

地上40階173メートルです。

写真+2013-02-03+14+31+44_convert_20130228214635

更に屋上に上がる、少し狭いエレベーターにゆるきゃら「そらら」ちゃんが同乗です。

ゆるきゃらと密着!子供たちは近すぎて微妙な空気。

写真+2013-02-03+14+34+17_convert_20130228214704

なんと、そららちゃん研修中なのか、ちょっと動きをレクチャーされているところ。

ゆるきゃらなのに神妙な張りつめた空気が伝わり、それを見てまた子供たちがさらに微妙に。

近くてよく見る場所なのに案外いってないんですよ。皆さんそんな場所ありませんか?

案外行ってそうなのに行ってないところまたネタに困ったら書かせていただきます。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン