オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

映画を観に行きました♫

ダイハード

 

久しぶりに映画館で、ダイハード・ラストディを観ました。

意外とアクションものの映画が好きなのでいつもはDVDでみるのですが

やっはり映画館で観るととても迫力があって、良かったです。

相変わらずステキなブルース・ウィリスが大暴れするシーンもカーアクションもすごくて

ドキドキ興奮しながら観ました。

父と息子のとっても熱い友情?と愛もありとても感動しました( ;∀;) 

又、いい映画があれば観に行きたいなっておもいます(#^.^#)

 

明日からは3月ですねチューリップ

少しずつ暖かくなるのかなぁって期待して頑張りますムード

 

 

 

 

 

 

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン