オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

引っ越し前日★

こんにちは★ジンドウです!

ブログやって~(笑)

緊張する~!

まじめに。

先日、オフィスの引っ越しがありました★

と、言っても場所はあいかわらずの天満橋。

徒歩1分ってとこです。

でーも、、広さが!

見て下さい!ひっろーーー

そして、我が社の皆様がすんごいところは、この下のカーペット、全部自分らで貼っちゃったってとこ★

なんか引っ越し間際で急にカーペット貼りたくなって、業者さんがみつからなかったんですって★

私も頑張りました↓↓

このはしっこだけ★ 1mmの隙間も許されない、まさにプロの仕事です!

ま、上からロッカーのるからクオリティなんてもんは関係なかったんですけどねーーー!

次回は、引っ越し風景をまじえつつ私がUNIONNETの社員を紹介しちゃいます★

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン