オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

会議の後のお楽しみ☆

600

こんにちわ、ヤマグチです。

この日は月に一度の社内会議。
ユニオンネットでは第一土曜日の午後、会議を行っています。

そして、会議の後はいつもお楽しみのお食事に♪
夏も近いので、この日は近くの天満橋駅屋上のビアガーデンに☆
まだ日がまぶしいうちから外で飲むビールって最高です。
女子は紫外線話。。

この日はオープンを記念して、飲み放題が一人500円!(だからか?)

『2杯目からはセルフサービスでお願いします~』ってことで…

あぁあぁ。

やっぱこうなっちゃいます~?

ちょっぴりイタリアンな飲み放題。
いいんじゃないッスかね~☆

あっという間に天満橋の日は暮れて、夜景を見ながら飲みました。

…というわけで、ユニオンネットのブログ投稿1記事目はお酒の話でした。

これからユニオンネットのスタッフが、このスタッフブログ内でユニオンネットの日常や、日々の出来事をお伝えしていきます!

お楽しみに☆

2件目は天満理容室!

 

 

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン