オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

ロックロックこんばんは

こんばんは、

 

ボルダリングに行って、ただカラフルな壁を眺めていただけの

ロックな日々を送っているアオキです。

 

先日、誕生日を迎え社長からプレゼントを頂きました。

 

だだだだだ……….だん!

IMG_7195

 

もう、何ですかコレ!!笑

 

オトナのおけいこを始めてもうすぐ3ヶ月。

月に数回ですが、ドラムを始めました。

 

ロックスターでもなく、単に小学生に影響されてトライしたのですが、

ストレス解消ができてすごく楽しいです♫

 

 ちっさドラムセットも頂いたことだし、楽器できたり歌が上手だったり

ツイストが得意なスタッフ(笑)もいるので

そろそろ、けいおん!?部が始動しますように☆

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン