オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

2013参院選

明後日、7月21日は2013参院選の投票日ですね。
選挙権のある方は投票に行きましょう!

MH900301314

と、選挙管理委員会みたいな出だしになりましたが、
自分自身、今まで一度たりとも国政にしても自治体にしても、
選挙を棄権したコトないです。

けど、「どこに」「誰に」投票すればいいの?と迷う人も
多いハズ。基本的には各政党や候補者の主張をインターネットで見て、
自分の考えに一番近いのに投票!(完全一致はありえないですから・・・)となりますが、

「いやいや、それでも難しい」って方、
ありました!投票先が決められるサイトが!!
って言っても、自分で見つけたのではなく、TVでやってたんですけどね。

日本政治.com で検索すると、一発で見つかります。

20の設問に回答すると、自分の考えにマッチする順に政党名がリストアップされます。
投票先に迷っている方は是非!
※でも、自分の意思も加味してくださいね~!!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン