オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

ユニオンネット部活まとめ

ようやく暖かくなって浮かれ気味のバミーです、こんにちは。
私が部長を務めております登山部の活動として
先週末に滋賀県の堂山というところに登って参りました。
標高400m以下ながらも川あり尾根ありのステキコースでした。これはオススメ!

さて、そんなユニオンネットの部活動についてまとめてみました。

登山部

mountain
この部がおそらく最も頻繁に活動してます。
行きたいところを決めたら大西隊長がスケジューリング等々全てコーディネートしてくれます。
オススメです。

サッカー部

soccer
多分これが一番歴史ある部活なのではないでしょうか?
ユニフォームまで作っておりますが、1度辛勝してから活動停止しているもよう。
部活出席率はなかなか高い私、サッカーだけは参加したことがないんです。

バスケ部

basketball
写真は作戦会議のもよう。
試合にどうしても勝ちたいという野田社長が経験者を誘致して試合に参加、勝利を収めております。
社外の方が参加する唯一の部活かと思います。

テニス部

tennis
デザイナーまるさまを中心として活動しているテニス部です。放課後電磁波クラブみたいな写真ですね。
出来ない人が多すぎてラリーが全く続きませんが、勝利にこだわることなくまろやかに活動中。
あ、寒くなってから全く活動してません。春にまた再開するのかな~。

スキー・スノボ部

ski
金曜の晩に出発、土曜の朝に飲んでから滑り、お昼に飲んで滑り、温泉入って飲んで
帰りにおいしいお肉を食べて帰るというスキー・スノボ部です。
食事はCEOが一括してお支払いしてくださるのですが、
お値段の張るスキー場なので金額がなかなかすごいことに。
いつもごちそうさまです!!!

BBQ部

bbq
部活と呼んで良いのかどうか謎ですが・・。
淀川でBBQをして楽しむという、サークル的な部活です。
がちゃ王子がセット全部用意してくれます。

ランニング部

running
大阪マラソンに当選したために出来た部。
部といっても全く活動はしておりません。
が、今年当選したらまた自然と発足するものと思います。

 

登山部はいつでも部員募集中!!!

月刊ユニオンネット

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン