オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

カレーライスが好きになりました( ´ ▽ ` )

gateway

 

 

 

 

岸本です(^▽^)!

随分春めいてきましたね。桜が綺麗です桜

満開になるのが楽しみですo(^o^)o

るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

今日は美味しいカレーの作り方のご紹介をします。

実は以前はあまり好きではなかったので、

いつもカレーライスは避けてカレーうどんにして食べていました。

でも、少し前ですが雨あがり決死隊の出てるテレビ番組で

美味しいカレーの作り方の紹介をしていたらしく・・・

今、調理に興味を持っている仲良しの主人が

出来上がったカレーに天かすと赤味噌を加えた

少し和風のまろやかなカレーを作ってくれました。

そのカレーがとっても美味しくてその日からカレーライスが好きになりました(*´∀`*)

昨日久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです( ゚v^ ) 

是非一度試してみてください(#^.^#)

もう少しで3月も終わりですね。

夏に向けてダイエットも頑張りたいとおもいます<(ToT)>

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン