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SALT+JAPAN 公開:2017年 / http://www.salt-japan.com

SALT JAPAN

余白と印象で伝える洗練されたブランドイメージ。

レディースアパレルブランド「SALT+」、姉妹ブランド「SALT BLUE」のウェブサイトを制作しました。
ターゲットは30代のキャリア層。変わりゆく時代の中で、自分らしく前進する女性をイメージした注目のブランドです。
リラックス・カジュアルだけれども、肩の力が入りすぎない上品さを「上質な素材」「着心地」「シルエット」を大切にしながら表現しています。
心豊かで洗練された女性に愛されるブランドとなる歩みが、2016年にスタートし、今回はブランド立ち上げに伴ったウェブサイト制作ということで弊社へお声掛け頂きました。

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ご提案

ブランドイメージを引き上げるミニマムデザイン。

ブランド立ち上げに併せた依頼であるものの、展示会までに間に合わせたいご要望もあり、今回シングルページをご提案させていただきました。
ブランドイメージを損なわないようにナビゲーションボタンは写真を縁取るような太めのラインで、デザインになじむゆったりとした白枠を採用。
リンク移動や、姉妹ブランドの切り替え、SNSリンクなどの導線をスムーズにするため、シンプルな邪魔をしないナビゲーションにしています。

最新コレクションでは時系列で表示されるコレクションとは別に、トップページのメイン下部にビジュアルイメージを制作しています。
シーズン毎にコンセプトや打ち出し方が異なる、アパレルブランドならではの仕様を考慮しています。

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甲本 ヒロト

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