オンラインでのお打ち合わせが可能です。

News

【採用情報】ディレクター・デザイナー・エンジニア・カスタマーサポート、全職種採用中です

【採用情報】ディレクター・デザイナー・エンジニア・カスタマーサポート、全職種採用中です

皆さん、こんにちわ。

代表の丸山です。

新型コロナウイルスの感染拡大、まだまだ止まりませんね。

社内体制もテレワークが浸透し、より高いパフォーマンスを発揮するために「何が必要なのか」、各チームでも日々議論が行われています。

当初、感染拡大の終息まで人員拡大の様子を見送ろうと考えていました。

しかし、有難いことに色々な企業様からご相談をいただいております。

今年の繁忙期もなんとか乗り越え、改めて感じるのは・・・

“圧倒的に”人が足りない・・・

ということ。

表題にもある通り、「全職種募集」します。

Web制作は過酷な仕事ですが、クライアントの想いをディレクター→デザイナー→エンジニアと紡いでいく大変面白みのある仕事です。

当社は組織として未熟な所も多く、課題も山積みです。

ただ、私の立場からこれを言うのはどうかと思いますが、「モチベーションの高いスタッフが多い」です。

人も足りず・組織の課題も多いですが、今のメンバーならきっと目の前にある課題も乗り越えられると信じています。

当然、それには私が先陣を切る覚悟も必要です。

決して、「楽しいだけ」の環境ではないと思いますが、「必ず成長できる」環境だと自負しています。

業界経験の有無に関係なく、この記事をみて当社に少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひ応募ください。

全力で選考し、全力で面接いたします。

日本全国に散らばる個性豊かな新しいスタッフたちと出会えることを、心待ちにしています!

募集職種

ディレクター

課題解決の提案はあなた次第、クリエイティブに強いWEBディレクター募集

コーポレートサイト、ブランディング、キャンペーンや広告など、WEBサイトを基軸とした企画提案・案件の進行管理・クライアントとの折衝を行っていただきます。当社の案件の9割が直接クライアントになりますので、お客様の顔が直接見え成果がダイレクトにわかることが最大の魅力。もちろん自身としての実績にもなるため、将来のキャリアにも繋がります。

→ 「ディレクター」の募集はこちら

アートディレクター(リードデザイナー)

企業の想いをカタチにするアートディレクター募集

クライアントの想いや企業コンセプトを咀嚼し、戦略に基づいた“あなたらしい”クリエイティブが生み出せる、アートディレクター(リードデザイナー)の募集です。

→ 「アートディレクター(リードデザイナー)」の募集はこちら

エンジニア

クリエイティブからUI設計まで、品質の根幹を担うフロントエンジニア募集

クライアントや自社の課題を解決するため、 Webサイトのフロントエンド設計・実装の全般を担当していただきます。CMSのカスタマイズやJSを駆使したサイトなど、デザイン領域に理解のある方、クリエイティブなコミュニケーション能力のある方、大歓迎です。

→ 「エンジニア」の募集はこちら

Webオペレーター

公開後の効果を後押しする、Webオペレーターのマネージャー候補を募集!

コーポレートサイトを始めとする、ブランディングサイト・ECサイトなどの更新・運用業務をお願いいたします。業種様々なサイトのデザイン・コーディング業務に携われ、幅広い知識やスキルを身につけることが出来ます。今回カスタマーサポート部署の拡大に伴い、マネージャー候補の募集となりました。

→ 「Webオペレーター」の募集はこちら

業務拡大につき、ディレクター・デザイナー・エンジニア・Webオペレーター、全職種採用中です。業界経験の有無に関係なく、本気でWeb制作・Webマーケに向き合いたい方、ぜひご応募ください。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン