オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

Yahoo!リスティング広告の悩み

こんにちわ、住友です。

比較的業務に近い内容の更新をしている真面目な僕ですが、
今日は広告の悩み、いや怒りについて書きたいと思います。

というのも



「Yahooの管理画面重すぎるんじゃーーー!!!!!!!」

ふぅ、失礼しました。つい気持ちがこもってしまいました。
でも、そうです。そういうことです。

管理画面が重すぎるんです。
最近1つボタンを押すごとに30秒~60秒。
ひどいときは全然開かずエラー画面。

こんなんじゃ全然作業が進みません。
裏ワザ的に全部csvでアップロードしたれと思ったらなんとそれもエラー続きです。

こんなん全国の広告代理店の怒りが爆発してそれはもうすごい ことになっているはず・・・!
試しにググってみましょう!

・・・あれ、ありません!
そんなことぼやいている人一人もいません!!!
なぜっ!!!!?????

もうワケが分かりません。
ただ、僕一人でも叫び続けます!

「管理画面は軽くなきゃダメだろーーーー!!!!!!!!」

最後の一人になるまで僕は戦います。
いつかYahooもgoogleのようなサクサク動く管理画面を作ってくれることを祈って、
今日も広告の単価をチェックします・・・・

以上、大変失礼いたしました・・・。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン