オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

夏の音楽イベント

みなさまはじめまして。制作を担当しております真庭(まにわ)です。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

さて、夏といえばさまざまな音楽イベントがありますが、先日こんな催しに参加してまいりました。

スターウォーズ in Concert

映画『スターウォーズ』の映像に合わせて生のオーケストラが演奏するというもの。

一般のクラシックコンサートとは違い、映像はもちろんレーザーやスモークキャノンの演出もあり、また曲間には語り手として、C3POを演じたアンソニー・ダニエルズさん(あの金ピカおしゃべりロボットの正に中の人です)が登場し、会場は大いに盛り上がりました。

第一作が公開されてから30年以上経ってなお、いろんな世代から愛されている作品なんだなあと、しみじみ感じました。

そしてもうひとつの音楽イベント、サマーソニックの2日目にも参加してパワーを充填してきました。
残暑を音楽のちからで乗り切っていきたいと思います!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン