Blog

TIGER COPENHAGEN/タイガーコペンハーゲン

どうも、最近日に日に変なキャラ設定をされ続けている丸山です。

「いつか飽きて捨てられるんじゃないのか…」そんな不安を抱くと、敢えて“このまま”でも良いような気がしてしまいますが…(笑)

さて、昨日アメリカ村に出来たとある雑貨屋さんに行って来ました。

「大阪」で「アメリカ村」にある「最近出来た雑貨屋」と言えば…???

そう。

そーなんです。

トレンディな方はご存知かと思いますが…

↓ココ

TIGER COPENHAGEN/タイガーコペンハーゲン

TIGER COPENHAGEN/タイガーコペンハーゲン (http://www.tiger-stores.jp/)
大阪市中央区西心斎橋2-10-24 プレヴュービル1F・2F
※元BEAMSのところです。

詳しいとかいっぱい持っているとかではなく、雑貨と文房具はなんとなく昔から好きなので、友人と2人で行って来ました。

人、ひと、ヒトが溢れかえり、店内はライブハウス張りな活気で、レジもダダ混み。

欲しいものもいくつかあったんですが、僕は行列が苦手なので、今回はパスして友人を店内に残し、近くのフレッシュネスバーガーで寛いでましたw

みなさんも是非どうぞ~。

しかし、この「TIGER」というブランドネームの響き。

何か気になる部分はありませんか?

北欧ブランド。

デンマーク。

気になる…と言うよりかは違和感ありませんか?

なんか…無骨だと思いませんか???

UEじゃなくUSな感じじゃないですか?

響きが。

「いや…だからコペンハーゲンって付いてるやん」と言われても、そこがUSな感じがしませんか???

これは僕だけでしょうか???

よく分からなくなってきたので、みなさんも各々想像してみて下さい。

ではまた v(´∀`*v)

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト