オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

海に行きました☆

何年も前に毎年家族で旅行していた

丹後半島の八丁浜海岸に主人と二人で行ってきました。

とても綺麗な遠浅の海と海岸の風景が素敵です。

以前と変わらない旅館万助楼の玄関につくとすごく懐かしかったです。

お部屋を建て増しされていて大きくなったので

海岸が見渡せる二階のお部屋も最高でした。

天然の浅茂川温泉でお肌もすべすべになりました(*´∀`*)

夕食は採れたての食材でのとても美味しいお料理がいっぱいなので

ついついビールもワインもたくさんいただいてしまって

久しぶりに気分よく酔っ払いになってしまいました(*´д`*)

おかげでせっかく楽しみにしていた花火ができなくなってしまった☆彡

でも翌日は気分よく海水浴をたのしみました。

浮き輪をつけてのんびり泳いでいたら、海の水を通して

太い足が日焼けしてしまいました☆⌒(>。≪)

とても懐かしくて、幸せな旅行でした。

又来年も行きたいなーって思います。

丹後半島

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン