オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

READYFOR?が2周年を迎えました

こんにちわ。

お花見の時期を見失いかけているぐっさんです。

 

さて、プロジェクトに必要な資金を募ることで、プロジェクトを後押ししてくれる支援者を集める日本初のクラウドファンディング、「READYFOR?」が2周年を迎えたとのことです。

◇READYFOR?
https://readyfor.jp

 

特設サイトも立ちあがっています。

readyfor

◇READYFOR? 2周年特設サイト
https://readyfor.jp/2ndanniversary/

 

READYFOR?では、個人の方や、NPO、企業など個人団体問わず、さまざまな方々がプロジェクトを始められています。

 

以前、私も微力ながら参加させていただきました。

モンゴルのマンホールチルドレンを支援する孤児院の子供たちに
自信を持たせて、明るい未来を支える活動でした。

 

◇モンゴルの孤児院で暮らす子ども達を夢の舞台へ!「太陽のコンサート」
https://readyfor.jp/projects/sunshine_concert

 

後日、モンゴルの子供たちからあたたかいメッセージが自宅に届きました。

ありがとう。

ありがとう。

 

READYFOR?は多くの人達のキモチを繋げることができるステキなサービスだと思います。

よかったらみなさんも一度じっくりとご覧ください。

 

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン