オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

NHKバリバラ様の番組リニューアル & サイトリニューアルのお知らせ

image

お花見で赤福を取り寄せコーヒースタンドを行い、またも人一倍楽しんでしまったデザイナーの青木です。

この度、番組リニューアルに伴いサイトのリニューアルをさせて頂いたNHKバリバラ様のサイトが公開となりました。

初回収録を見学させて頂いたり(裏は朝ドラのスタジオ!)、スタジオセットやキービジュアルのポスターからオープニング動画まで、とても素晴らしくメディアを通して、私にとって、とても刺激を感じる体験を沢山させて頂きました。

貴重なリハ前のセットを撮らせて頂きました!バリバラーー

image

バリアフリーバラエティ「バリバラ」

-みんな違って、みんないい-をコンセプトに
ひとりひとりの個性を尊重し、笑いのある明るい社会に向けたとても素晴らしい番組です。

テーマ音楽は、なんとなんとチャランポランタンさん♡
大好きなうえに、本当にぴったりなテーマ曲でとても興奮しております。

収録でお腹がよじれるほど笑って、考えて、世界が広がった
番組リニューアル第1弾は、【セクシュアル・マイノリティーの「性」の悩み】です!

放送は4月10日 日曜19時(再放送は4月15日0:00〜木曜深夜)
詳しい予告情報&動画はHPに載せております♫

NHK バリバラ 毎週日曜19時〜 是非ご覧ください。

NHKバリバラ
http://www.nhk.or.jp/baribara

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン