オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

Mrサマータイム♫

♫ミスターサマータイム♫
ぼくが10歳の時にサーカスっていうグループが歌ってヒットしましたね

社内でも知ってる人は数人かも

こんにちわ福本です

最近この歌を口ずさみながら出勤してます
というのも、そのまんまですが先週からサマータイム出勤してます

毎朝6時に出勤して夜は早めに帰ってるんですが
結構いい感じです

始業前に集中して作業や準備が出来ますし
通勤の社内も空いています
帰りも早めに帰るので電車の乗り継ぎもスムーズ

社内の者に話すと「どんどんおじいちゃん化してますね」と
言われるんですが夏場はこれで行こうと思ってます

朝、一旦目覚めて二度寝したくなる時もあるのですが
何事も3週間続ければ習慣になるようなのでそれまでは
頑張ってみます

明日もミスターサマータイムを口ずさみながら
たまに振付も入れつつ出勤します

でわでわ

mrsummertime

 

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン