オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

中小企業総合展2013

こんにちは、営業の松本です。

金曜日に中小企業総合展に行ってきました

中小企業総合展とは、中小・ベンチャー企業が自らのサービスや

技術を展示して、販路開拓や技術提携などのビジネスマッチングを促進するのが目的

の展示会です。

DSCN0399

新規開拓は、電話だけではなく、こういうところへも行かなくてはと、インテックス大阪まで

行ってきました。

今回は製造・部品技術関連業中心に500社が出展されており、情報収集にいろんな方

とお話させていただき、名刺交換できました。

中には、面白いビジネスもあり、ニッチなところに目を付けた技術もあり。

売り込みもすごく熱を感じ、こういったライブ感は大好きです。

どの企業様とも取引をしてみたいと思った一日でした。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン