オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

まめまめ

課代です。

最近暮らしの手帖を愛読しております。

日々の生活を丁寧に暮らすというのは楽しいです。

ゆっくり料理をしたり、掃除をしたり。。。。

最近友達に結婚のお祝いでもらったル・クルーゼをいただいたことで

煮込み料理にはまっております。

冬は煮込み料理も部屋が温かくなるし身体もあったまりますね。

写真は牛すじのワイン煮込みです。↓↓↓

もっと身体もあったまりたいのでついでにこんなおもちゃも購入しました。

バスボムメーカーです!

お風呂にいれるバスボムを簡単に??作れちゃうというおもちゃなのです!!

でできたのがこれ↓↓↓

なかなかコツがいります。黄色い方は食紅とショウガの皮をいれてみましたが

隕石みたいになりました。お風呂にいれてみましたが、泡立たず失敗。。。。

なかなか奥が深いので研究中です。。。。

しゅわしゅあとバスボムが泡立つので楽しいし、お風呂のお湯もなめらかになります。

さらに自分たちの結婚式のDVDのラベルもデザインしてみました。(by旦那さん)

側は100均で購入しました。

そこにデザインしたラベルを貼付けて〜〜みたいな感じです。。

両親に送ってあげたら喜んでました。

小さなことですが、デザイナーだといろいろ手作りできるのがいいですね☆

なかなかまめにならないと丁寧な暮らしはできないけど

いろいろまめにやると楽しいのでやろうかなと思います。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン