オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

Let’s do it♪アウトプットはどんな小さな事でも。

どうも、丸山です。

 

今日はやりたい事をしました。

どこかのクライアントさんでやりたいなぁ…思っていたのですが、なかなか機会が訪れないので勝手にやってみた。

Tシャツプリントっぽいタイポグラフィ。

 

UNIONNETタイポグラフィ

 

結構イイ感じに仕上がりました。

 

…が、完全に自分向けテイスト。

 

でも満足、満足☆

 

・・・で、なぜこんな事をしたかと言うと、この最近読んだ本の影響です。

 

ドロップアウトのえらいひと

ドロップアウトのえらい人

 

男心をくすぐる勢いのあるモチベーションアップ本です。

 

この本にHOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッド ランチ マーケット)やPINK DRAGON(ピンクドラゴン)の社長さんのリアルストーリーが載っています。

 

中に「アウトプットはどんな小さな事でもしよう」に近い意味合いの表現があります。

 

それをふと思い出したので、これを期にやってみました。

 

ただそれだけなんですが、なんだかスッキリしました♪

 

 

ではまたv(´∀`*v)

 

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン