オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

サービス業向けの『facebookページ活用サービス』を開始しました

20140515

2014年5月に『facebookページ活用サービス』を開始しましたのでご報告させていただきます。

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)はこの2~3年間で急速に普及し、今なお利用者が増え続けております。
そんな中、弊社にも下記のような内容をよくお問い合わせいただく様になりました。

・facebookページを作り方が分からない…
・facebookページを作ったが何をして良いか分からない…
・facebookページを作ったが全然活用していない…

そこで従来のホームページ制作のサービスに加えて『facebookページ活用で店舗集客』サービスを新たに開始致しました。

このサービスは面倒なアカウント登録から、カバー写真デザイン、情報登録まで一貫してお手伝いをさせていただくもので、お気軽にfacebookページの運用をしていただける内容になっております。

すでにホームページをお持ちの方もお持ちでない方にもお役に立つサービスではないかと思いますので、ご興味のある方は一度お気軽にお問い合わせ下さい。

◆facebookページ活用で店舗集客のサービス詳細はこちらから↓
http://www.unionnet.jp/facebook/

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン