オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

高槻ランチ事情

5月に入ってグンっと暑くなってきましたね。
なぜか頭の中で大黒摩季の「夏が来る」がループしております。

 
 
こんばんは、がちゃです。

最近仕事で高槻に行く機会が多くなり気付いた事があります。
それは、高槻にはおいしい店が多いという事。

食べ歩きが好きなので、時間があればその地域の美味しそうな店を求める事も多々。
お客様との会話の中で食の話題は意外と盛り上がったりして、とても役立っています。
何より商圏が狭い場合のサイト作りにおいて、「その地域の特色を知る」という事はとても重要なので、店に行く途中で得れる情報はとても貴重なのです。

僕にとってはまさに一石二鳥なのです。

という事で、ここで僕の高槻で美味しいと思ったお店をご紹介させていただきます。

 
 

まずは、、、

 20130314115111

20130314114939

100年の歴史がある牛長さんのコロッケ。
この外観を見た瞬間、「美味しい事間違いなし」と思い購入。
近江牛を使った?コロッケは、香ばしくて美味しい懐かしい味でした。

 
 

次は、、、

 20130321132630

20130321130213

中村商店 高槻本店のラーメン。
きんせいグループの本店です。
塩ラーメンをいただいたのですが、これがまた美味しい!
適度な濃さのスープともっちり麺との相性がバツグン。
さらにネギのシャキシャ感も加わり言う事無しの味でした。

 
 

最後は、、、

 20130509114941

20130509115852

ジャンジャンブルのオムライス。
ここは前々から行ってみたかったお店。
卵がフワフワで厚切りベーコンがゴロゴロ入ったオムライスと自家製?ケチャップとの相性がバツグン!
明治軒や北極星のオムライスに匹敵する美味さでした。

 
 

という高槻ランチ事情でした。
また、美味しい店があればレポートしたいと思います。
ではでは。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン