オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

蚊に愛される皆様へ

どうもユニオンネット1「ムヒが似合う男」山尾です。

8月ももう終わりますがまだまだ暑いこの季節。。

ヤツがまだまだいますよ。。

そう!蚊ですよ!蚊!

僕はヤツが大嫌いなんですよ!

田舎育ちのくせに蚊くらい平気だろって思わないでください。

僕の場合蚊に刺されると大変なことになるんです。

めちゃくちゃ腫れるわ、その部分全体赤くなるわ、かゆいわで大変なんです!

だから人一倍気を付けてるんですがもちろん刺される時もあります。

だって人間だもの。。

そんな時の対処法皆さんに教えましょう!!

対処法

シンプルにかゆみ止めを塗る
これが一番効きますよ。だってお金かけて買うものですから!

それがない時に困るって話ですよね。

身近なもので対処しましょう。

untitled

対処法其の2

保冷剤or氷!
冷やすと感覚がマヒするのでかゆみを感じなくなります!

石鹸の泡!
これも効くみたいです!

セロハンテープを貼る!
蚊に注入された毒液が空中の酸素から遮断されることでかゆみの進行がおさまるという科学的根拠があるそうです。

塩を塗る
実に男らしい!なんかよくわからないけどシンプルに効きそう!

c0124212_21284661

こんな感じで対処法はあるのでかゆみ止めがない時は試してみてください!

ではまた!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン