オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

夏の風物詩

こんにちは、お盆休みはみなさん、どのようにすごされましたか?

帰省や旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

私は実家には帰らずに、おうちでごろごろ過ごした松本(成)です。

今年はホントに暑い夏でしたね。ただその暑さも最近の大雨で一段落したような気がします。

ただゲリラ豪雨のような雨はご免ですね。

夏と言えば、花火。海辺で手持ち花火というのもいいですが、やっぱり打ち上げ花火ということ

で8/10に我が家恒例の淀川花火大会に行ってきました。

2013-08-10 19.59.16

 

 

有料席もありますが、無料の観覧スペースでも十分迫力あります。

淀川の花火は色が綺麗で、ついついみとれてしまいますね~

ニコちゃんマークやキノコなど変わった形がみられるのも楽しいですね。

ほかにも、クマ、スイカ、リンゴ、ハートなど様々な形の花火が上がりました。どうやって作っているのか、お見事でした!

これが終わると、間もなくお盆。夏も終わりに近いなと感じるんです。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン