オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

第2回大阪マラソンに出場します

こんにちは。
ガチャデス。

先日、ついに大阪マラソンの抽選結果が発表されました。

結果、、、見事約5倍の倍率の中で当選しました!!
計3万人の定員に対し、最終応募数が15万5482人だったみたいです。

僕自身、何のマラソン大会に出た事もなく、初参戦するのがフルマラソンな訳で
周りからも「絶対走りきれんわ」とよく言われます。

確かに自分自身でも未知の距離なんで走りきれるかは分からないのですが、、、
目標をでっかく持って、それに向かって少しずつ進んで行くのが好きなんで楽しんでいきたいと思います♪

とりあえず、来月にはハーフを走った!!って報告できるように頑張ります。

では。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン