オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

突然ですが鉄カフェに行ってきました

今日はかわいいにゃんこと戯れたいな・・・

そんなある日の休日、息子たんとたどり着いた「鉄カフェ」

彼が癒されるなら、環状線をループできる女・・・アオキです。

必死でググり、見つけ出した「鉄カフェ」という存在。

寺田町にステキなスポットがありました!

IMG_2618

カウンターの真ん中は全面ジオラマ模型

IMG_2620

 自前の電車も走らせることもできますよー

これは自前ではないけど息子たんが調整しながら運転してます

2台が重なるカーブの美しさにうっとり・・・

IMG_2653

ライトアップも本格的です!

IMG_2640

定食メニューも充実していて、ボリュームあって美味しかったです。

運転もできますが、カフェ代だけでも充分楽しめる穴場スポットでした^^

てつどうかん  

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン