オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

秋桜の種を蒔きました(#^.^#)

岸本です☆

いつも、春になったらご近所のお花をみて幸せー♫な気持ちになっています(*´∀`*)

今年は、お誕生日月の10月頃に可愛いお花を咲かせてくれる秋桜の種を植えました。

秋になるのが楽しみです。。o(^∀^)o

コスモスの花言葉は乙女の純潔や真心といった花言葉になっているのですが、

実は色によって花言葉が違うのです。ピンク色のコスモスの花言葉は少女の純潔、

白いコスモスの花言葉は美麗、赤いコスモスの花言葉は調和といった意味があります。

日本ではコスモスを秋桜と書きますが秋に咲いた桜のような花びらから

コスモスを秋桜と書くんだそうです。

小さくてかわいい花、健気にさくとても美しく綺麗な花です。

秋には私の育てた秋桜の写真をご紹介します。

楽しみにしていてくださいね( ^∀^)

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン