オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

産後復帰しました

お久しぶりです。よしおです。
出産から半年。
いつまでお休みを頂くか迷いましたが、子どもが思っていたより逞しく、つきっきりでなくてもやっていけそうだったので職場復帰しました。
思った通り、保育所で元気に過ごしている様です。

私はいままでの生活+子育て。
思い通りにいかない事も沢山あります。
逆に些細な事がとても嬉しかったりします。

産まれたては寝てるだけだった赤ちゃんが、日に日に人間らしくなっていく様子とか。
飲む、寝る、泣く、笑う。とか、当たり前の事が赤ちゃんにとっては一生懸命。
小さな体で必死で生きようとしている姿が、自分も頑張らなきゃと励みになります。

ユニオンネットでは妊娠から出産を経た社員の雇用は初のケースだそう。
次の土台となる為にも頑張りたいと思います。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン