オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

生駒のラムネ

image

こんにちは。金井です。

少し前からラムネに遭遇しています。

一番初めは仕事中何かを調べていた時に偶然遭遇したこのサイト

http://www.ramune.net/

奈良県の生駒にあるラムネ屋さん

イコマ製菓本舗なんですが。。

このラムネ屋さんすごいんです。

予約じゃないとラムネが買えないんです。。

予約会に出るにも事前にハガキで応募して

当選したかたのみ!!

ていう幻のラムネ。

二回目はお客様のところにお邪魔したときにおやつでいただき

幻のわりには縁のあるラムネやなと思ってたんですけど

さらに縁の深いラムネやってことが発覚☆

うちの近所のタバコやさんで

袋に小分けして¥50で売られていました。

イコマ製菓のラムネかは確認してないけど

きっとそうなんです。。

美味しいから嬉しいけど

こんなに食べれちゃうと

幻のありがたみ無くなりますね。。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン