オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

いそがしー!

お久しぶりです。営業の佐藤です!
全然ブログ更新してなくて、みんなに怒られています(^_^;)
今日は今までみたいに、おちゃらけたのはやめて、ちゃんと書きますね。

最近忙しくて、しんどいんだけど、楽しい毎日です。
お客さんのことも、社内のことも
やることが山積みになって終わらせても終わらせても次がやってくる。
たくさんの問題も出てきて、悩んで、みんなで考えて、ひとつひとつクリアしていく
ずっとスッキリする日なんて来ないと思います。
まぁそんなの会社だったら当り前なんでしょうけど、、

でも楽しいんです。
この会社の雰囲気がとても気持ちいい

どんなお仕事でもそうなんですが、しんどかった分
返ってくるみたいな、その時の喜びは何にも代えがたいものだと思います。
喜びをみんなで共有しあい、それがモチベーションになって、
個人個人成長して、一番働き盛りのこの歳を悔いのないようにしないとね!

明日もがんばろーっと!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン