オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

毎月さいしょの土曜は宴会★

unionnetに入って、「ほーうこれは良い!」と思ったのが

毎月はじめの土曜Mtgの後の「宴会」ですね!

私はお酒を飲むことが大好きなので、

宴会の店決めを最近はさせて頂いております★

前回の会場は天満橋駅徒歩すぐの「ぼんじり」さんへ★

生つくねが食べられるお店は珍しいですよねー。

聖子ねーさんオーダー「パリパリポテトサラダ」

ポテトの量がハンパない!美味しかったですね~★

そしてunionnetの方たち、酒飲みです。つよい!!!

しょっぱなから日本酒をオーダーする女子、

赤やら白やら店の在庫がなくなるまでワインを飲む男女、

顔まっかっかにしながら焼酎、ビール飲みまくる男子。。。etc.

私は以前マッコリ飲み放題で飲みすぎて、帰り道マーライオン化しました♥

そんな感じで、月イチ宴会のお店や様子も度々upできたらいいなぁと

おもっちょりますのでヨロシクでーす★

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン