オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

引っ越しです★

いやーん雨がふってきました。梅雨ですね★

ジンドウです!

さて、前回のつづきー!

先日のお引っ越しについてのブログです★

当日は朝からみんなが集まりました!

お引っ越し屋さんに依頼していたので

筋肉マッチョりのお兄さんタチが事務所にうようよ★

かよわい女子タチは、新事務所にて荷物到着を待ちます。

んー、この日は幸い曇り空で ホッ★

新しい事務所は窓がどかーーーんとでかいので

窓辺でみんなで座って荷物待ち~

でも。。。

こない。

荷物がこないな~。。。

よしおさん、遊び放題です。

腹筋がわれていらっしゃるらしく、細くてスタイルばつぐん!

うらやましいです。。

でも今日のスタイルは、課代に「長渕」と言われていました。ぷぷ

ま、私たちが荷物待ちしている間に、男性陣は汗だくになって荷物運びをされていたのでこんな記事みられたらやばいかな。。ま、いーや

↓↓さっそくブログ更新されていた、さいトゥーさん★

こんなにおちゃめな42歳、いませんよ!

ただ、電話線いじってるときは爆弾犯の様に真剣な眼差しでしたね。。

設置、あざーっす!

そして↓↓

もう一人、爆弾犯の様に作業に没頭している方が。

誰なのかは、私からはとても言えませんので、後日★

ラストに、もう一人男性をご紹介★

女子人気ナンバーワン★

まつさま!

この方がまたねー、しっぶいんですよー★

この渋さの源がバリバリの河内弁!!

私の先輩である聖子さんと、これから河内弁について学んでいこうかと思います★

ま、なんかだらだら書きましたけど、引っ越し屋さん、レイアウトマネージャーぐっちさん、、etc.←失礼?(笑)

みーーんなのおかげで無事に引っ越し終了★

本当にお疲れさまでした★ありがとうございました!

新しい事務所でも、いっぱい頑張りまーーす!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン