オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

夏祭り

こんばんは。がちゃです。

今週の頭に天神祭り 花火大会がありました。
大阪では夏の定番イベントですね!!

僕は、ずーっと大阪に住んでいるので、これまでも何回も見てきましたが今年の花火は格別でした。

と言いますのも、ユニオンネットは大川を良い感じで望めるロケーションにあるので花火を見るにはもってこいの場所なのです。

いつもは下から眺めていた花火を違ったアングルから見るのは新鮮で、とてもテンションが上がりました。

カレー、焼き鳥、焼きそば、ケバブ、ビールもいただき、本当に良い気分でした。

来年も楽しみです☆

では。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン