オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

[ ゴルフをやることに・・・ ]

こんにちは。カープ隊長です。
さて今回のお話はゴルフというのは、短期間で上達するものなんでしょうか?

ひょんな事から取引先さんとゴルフをする事になった。
ところがゴルフの腕前は遊んだ程度のレベルで、コースも一度しか廻ったことがない。

とりあえずイメージトレーニングから始めることに。
イメトレには、「プロゴルファー猿」のゴルフ漫画を見ることにした。
しかし、これ全くあてにならん。

基本「素足」やし。
基本「ドライバー1本」やし。
「旗つつみ」なんか誰が出来んねん。

ということで全然イメージわかへん。イメトレ失敗。

お義父さんに尋ねても、「ゴルフは一朝一夕にはできん!」
「日頃から誰よりも練習し、誰よりも沢山ラウンドしろ!」ってもう遅いから!

こうなったら社内で代役として「プロゴルファー侍」を立てることにした。
奴ならと一緒や。

では。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン